入江佑未子のライティングサンプル

いりゆみが書いてきた記事一覧です!

トップページ

<自己紹介とブログの趣旨>

はじめまして。

こんにちは。

お世話になります、ライターの入江佑未子です。

 

こちらのブログには、私、いりゆみ(通称です。覚えていただけると嬉しいです!)が今までに書いてきた記事を載せております。

 

至らない点も多々ございますが、文章の質をこちらでご確認いただき、採用等のご参考にしていただければ幸いです。

 

「納期厳守」、「ひとつひとつの記事に対する誠意」をなにより大切にライティングを行っております。

 

採用者様との素敵なご縁を楽しみにしております。

 

あなたの思い、あなたの人生を記事にしませんか?

心の内にあるあなたの「思い」を、多くの人に伝えてみませんか。公然と人に向かって話せるようなことでなくてもかまいません。むしろ、人に言えないようなことを心に秘めているのが「ひと」ではないでしょうか。社会という大海原の中には、きっとあなたの思いに共鳴する人たちがいます。

詳しくはこちらから

 

 

<プロフィール>

跡見学園短期大学文化英文学科卒業後、生命保険会社に勤務。

その後ライターとして園芸を扱う出版社に勤務。

結婚、出産を経た後、地域情報サイトにて記事を執筆。

フリーにて弁護士事務所のサイトコンテンツ作成、ショップサイトのテキストなどを担当。

・紙媒体、WEBサイトともに経験しております。

・様々なテーマを調べて書くことに慣れております。

 

<記事へのアクセスはこちらから>

運営サイト・掲載媒体など

連載jp

トピックスファロー(家庭菜園の記事)

人物取材

女性の心に寄り添う!セラピスト「ハルさん」の真実

植物を愛する女性への取材

起業した女性への取材

エッセイ

片付けない娘

1秒の人生訓

書評

飛び跳ねる思考「東田直樹著」 

施設取材

舞浜ユーラシア(プレオープン取材記事)

群馬県倉渕村 フラワービレッジ

生命保険関する記事

ライフステージ別の保障

幼児教育に関する記事

早期英語教育ってどうなの

債務整理に関する記事

個人再生を勧める弁護士事務所のサイトテキスト

転職に関する記事

50代の再就職

中高年の再就職 職務履歴書の書き方

ショップサイトテキスト

 クライアント様に著作権があるため、非公開としております

 

 

その他まだございますが、入力は今のところここまで完了しました・・・!

どうぞよろしくお願いします。

 

いりゆみ